

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・不思議なセレブ野菜。[動画]

ガブッ!


「無農薬低肥料」のと言う

いかにもセレブ〜御用達なお野菜セットを頂きました。



不思議なの。

2週間も冷蔵庫にいれっぱなしでも少しも痛まない。

洗わなくってもいいくらいドロ一つ付いていない、

もちろん黄色い葉の部分もない、、、、、完璧すぎて怖いくらいのお野菜。


お野菜。


パッケージは一つ一つポテトチップスのように真空パックになっている。

不思議すぎて気持ち悪いくらい。


長〜いネイルをしたセレブや芸能人

こんな野菜を宅配注文して


チャッチャッと軽く洗って簡単調理♪
なんていって使っているに違いないっ!!




アグアグアグ。


とか何とか言いながらもしっかり頂きましたガネ♪

こんなセレブ野菜なんてそうそう回ってこないので


今回ばかりは
青梗菜の芯の部分をおすそ分け。




歯形。


青梗菜の芯でも
ガジガジ食べてくれましたヨ〜♪


*おまけ*
今日の映画動画は、、、、!

撫でていないけどクルルルッ♪&大あくび!


2008.07.05 Saturday 15:39 | ニンゲンのごはん。 | comments(2) | trackbacks(0)

・Welcome to my home クラッカー

お稲荷さん。


我が家へようこそ
ベティースイリークラッカー!!


と言うことで、

白ゴマたっぷりのお稲荷さんを作りました料理

モルっコはもちろん食べられないけど、

つみれ汁も作って

「これからちゃんとお世話していかなくっちゃねっ。」

的な気合入れのお稲荷さんパーティとなりました。

全部で15個もこしらえたけれどぺろっと間食。

お稲荷さんは夫の好物な一つです おいしい




その他同じネズミマンションで暮らすスナネズミ達の
     ブログはこちらですハート→ 「スナネズミ的生活〜キャロたちの場合ネズミ〜」
2008.05.10 Saturday 19:17 | ニンゲンのごはん。 | comments(0) | trackbacks(0)