

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・スイリーのお友達劇場♪

↓まっしろちゃんがゆきぷぃ♪テディちゃんがナッツちゃん♪  yukipui&naxtu




先のプレゼントかまくらが当選し、

先日お布団セットをオーダーしてくださりました

ゆきぷぃ&ナッツちゃんのママちゃんめぐむさんから

こんなかわいらしぃ2人のマンガ劇場をおくって頂きましたよ〜♪



さぁさぁ♪

2部構成になっております♪

お布団セットとお送りした

ニンジンとたんぽぽのドライおやつを

モシャモシャと食べてくれているお話です〜♪

ではッ!
おたのしみアレ〜!!♪





12



画像の方、

更新時には小さいバージョンでお届けしましたが

業務連絡によりめぐむさんから再度お送りいただきまして

見やすいバージョンアップすることが出来ました♪


ありがとうございました〜♪






2人とも大きくなりましたね〜♪

あっという間にレディらしくなって

オバチャンほくほくしてしまいますョ♪






めぐむさん♪

送ってくださりありがとうございました〜 おんなのこ
 







アトリエブログでお送りしたお布団と、
ゆきぷぃ&ナッツくんもチラリ紹介しています♪

こちら


2009.04.09 Thursday 19:30 | プレゼント企画♪ | comments(4) | trackbacks(0)

・遅ればせながら WhiteDay♪<動画>

プレゼント























エット、。

実は3月14日に間に合うよう
プレゼントをお送りくださったのに
自分の忙しさにかまけていて
なかなか記事に出来ないでおりましタ、、(汗)。

ごめんちゃいぃぃぃーっ! 

めぐむさんアリガトーーッ おんなのこ!! 




丁寧にお手紙もくださって

我が家のネズミ達みんなにと、

いろいろ考えてくださってプレゼントおやつを下さりましタァ〜(涙)♪



う゛ぅぅ、、、、(泣)。

なんと細やかなカタッっ!!


ずびびびっ!






2





ワタシには

かわいぃストロベリーのフレーバーティ紅茶 イチゴと布地もいくつか頂き

ふわりちゃんとななちゃんのお写真入り

チロルチョコも頂いちゃって

感激カンゲキしきりでゴザイマスっ♪!!





1




ノリノリルンルンのスイリーへは


たくさん頂いた中からまず

おいしそうなこちらを見せてみましたヨ〜♪





↓以前おにいちゃんから頂いたおやつの中も似たようなおやつ頂きましたョネ〜♪  
kore




興味津々のスイリーさんの動画はこちらー♪

ちょっと長いかも〜(笑)。


わたしのフンフン言っている声が耳障りですが

ルンルン〜♪なスイリー王子の

「アリガトー モルモット♪」な様子、

よろしければごらんくださいナ(笑)。








ねずみ キャロバージョンもアップします♪。
どうぞ遊びにいらしてネ♪→こちら



2009.03.19 Thursday 14:26 | プレゼント企画♪ | comments(2) | trackbacks(0)

・大好評かまくら de ゆきぷぃ&ナッツ君編♪♪

1




こちらプレゼント企画のかまくら。

いよいよ

ご報告最後になります♪



水玉柄のプレゼントかまくら御報告はこちらこちら 




2




こちらめぐむさんちの

まだまだ

ベビちゃんモルのふたり〜♪


ゆきぷぃくんとナッツくんですヨ〜♪



最近やっと真菌が治ったそうで

晴れてかまくらデビューできたそう♪



よかった♪

がんばったーっ!!

わたしもうれしいデスョ〜 おんなのこ♪♪
 






3




かまくらの周りをグルグル回ってみて

裏に回りごニョごニョふたりで相談してから

思い切ってゆきぷぃ君の方が先にかまくらへ足を踏み入れてくれたそう♪


それからは仲良くもぐったりして

楽しんでくれているそうデス♪



いつまでも仲良くネ〜♪

ウフフ♪
 






うさ



そしてそして〜♪


めぐむファミリーには

こぉんなかわいぃうさちゃんもおりましてネ♪♪

ホワイトグレーの子が

ふわりちゃん♪。

右上のお写真のお口がかわいぃ〜〜っ!!!





うさ2




茶色のななちゃんは

んもぅ〜(笑)♪

白目になって一緒に

ちょこっとお送りした

クランベリークッキーを頬張ってくれましたョ♪



いつもこうして

たくさん画像を送ってくださいますのデス♪♪


アリガトウゴザイマスゥ おんなのこ 





*めぐむさんちの珍しいスナちゃん「エジプシャンジャービル」を
こちらでご紹介させていただいております♪→こちら♪ 
2009.03.05 Thursday 12:11 | プレゼント企画♪ | comments(5) | trackbacks(0)

・大好評かまくら de なると巻き君編♪♪

なるくん1
























今日はなるとくんへお届けした

バレンタインプレゼント企画のかまくらデス♪


みなをさんからも

これまたサイコーにかわいらしい

なるとくん画像をお送りいただきましたノヨ♪♪



☆なると巻きくんのブログでは
来た〜(*^^*)」と「ヤドカリ」に記事にしていただいていマス♪






4


























なるくんもすぐに慣れてくれて

あっと言う間に寛いでくれたようデス♪


なる君ハウスのうさちゃんな形のハウスよりも

気に入ってくれた様子だとか♪♪







3

























このくつろぎ〜

マッタリフェイスを見るだけで

なんだかワタシの説明など

イラナイ感じなんではないかしラン??♪




ってくらい


マフゥ〜 ♪♪


って

寛いでくれていますノネ♪





5


























かまくらと一緒に送った大麦を


もぐ、、。


なるくん、

とまっちゃった、。





んもぉー!!!

かわゆすぎるっ おんなのこ!!!
 






色の濃いモルちゃんには

やっぱり鮮やかな色が映えるわぁ〜っ♪と

水色の水玉デザインをえらんでよかった♪♪




☆詳しくは「海老天巻」ブログ、

または atelier a+ ブログの方をご覧アレ♪

2009.02.24 Tuesday 13:00 | プレゼント企画♪ | comments(2) | trackbacks(0)

・大好評かまくら de モンブラン君編♪♪

もんちゃん1























バレンタインプレゼント企画の一番人気でした

スイリーとおそろいの

「かまくら」♪





やっとやっと先週お届けしました!!


いやいや、、

お待たせしました(汗)。




そしてワタシが週末を挿んで田舎へ行っている間に

いくつも喜びのメールをいただいておりました♪♪

ありがとうございますっ!!





2

























まずはモンブラン君 モルモット

かれはスイリーのお兄ちゃんです モルモット



そしてそして、

なんともミラクルを起こしたストーリーを

reYさんが送ってくれました♪




普段は王様〜!な男前モンチャンな姿を見せてくれているのですが

今回ばかりは無邪気なまるで

ベビ時代の子供のような表情で

水玉のかまくらと一緒にお送りした

スイリーのおトイレしつけのときに使ったリネンコースターを

くんくんぺろぺろ。



弟スイリーの香りを思い出してか

そのまま深い眠りに落ちた、、、♪



そんなモンブラン兄ちゃん

かわいらしいお話と画像を送ってくださいました♪♪




わたしの言葉よりも

reYさんらしいそのままの言葉の方が

そのままにうまく伝わると思い

いただいたメールの言葉そのままを載せさせていただきました♪





3






















こちら♪↓↓↓




“ただいま、土曜の昼下がり。
先ほど、かまくらが到着しましたぁ
めっちゃかわいいです。

段ボールを見た瞬間からテンション上がったモンちゃんでした。

でね、でね、びっくりしたんやけど
スイリー君のにおい付きの布をね、ずっとなめてるねん。
すごくない?

その後に、自分の臭腺なめなめして
またそれをなめて、みたいな。
布をかまくらの中に入れてみると・・・

この写真のようにすっかり昔からお気に入りだったかのように
くつろいでます。
モンちゃんってなかなか目を閉じて寝ないのに
2分くらいで目を閉じました。

スイリー君のにおいで安心したのかな。
なんだか不思議な気持ちで泣きそうになりましたよ!!


形が、ぴったり!
ってモンちゃんは言ってます。
あごをのせて、ビローンと伸びるのにちょうど良い!とのこと。
あと、素材も好きみたいです。

名前のところの鍵、チョーかわいいですね(´ー`*)。.:*:

めっちゃ嬉しいです。

すみずみまで見て、感心しておりました。

すごいです!!
いろんなところに細かい工夫がされていて、
なんとも素晴らしい!”





☆お兄ちゃんのブログはこちら♪
reYさんの記事の方でもステキな兄弟愛について綴られておりマス♪
「モンブランのモンブログ」 







4






















ね♪

すごいでしょ♪♪


兄弟って離れていても

分かるのネ(涙)。



関西と関東で2人のママは

こんなステキな兄弟愛に

それぞれ涙したノデシタ(笑)。



ホロロ、、、。





モンチャンのかまくらには

モンブラン兄ちゃんそのもの♪♪のデザインをしました。


“ Mont Blanc ”

スイスのお山 → 栗のクリームケーキ

をデザインしました♪。





モンブラン

























お名前部分は

お山のつづりに♪

そして飾りは

すぐに浮かんだインスピレーションのままに

デザインしました。




うふふ♪



我ながらナイス♪

そう自画自賛シテオリマス(笑)。





☆モンブラン兄ちゃんのかまくらのくわしいデザイン記事は

アトリエの方へ♪ → atelier a+









☆次回は

みなをさん&なると巻きくんにお送りしたかまくらのお話デス♪♪

お楽しみに〜っ♪♪




2009.02.23 Monday 12:13 | プレゼント企画♪ | comments(3) | trackbacks(0)

・プレゼント企画 de Thanks photo♪ (モル編♪♪)

ありがとう!





さてさて〜♪

またまた少しばかり更新が滞ってしまいました、(汗)。


でもでも

ただグダ〜っとしていたわけではありませんノヨ!


次回の記事でハッピョーシマス♪♪




しかししかし

このご報告画像をまとめねば!!


こちらではモルお友達のサンキュー画像を載せていきます♪

スナフレンズのお写真編は
「スナネズミ的的生活〜キャロたちの場合。」
でアップしていますので
そちらもご覧くださいナ♪♪
こちら♪♪



(一番倍率高でした「スイリーのかまくら」が当選された方は今週発送予定っ!!
もう少し待ってて〜ッ!!ゴメンナサイッ!!)
 
 


では順不同ですがご了承くださいませ♪



うにちゃん123
*「うにのきもち」の
うにちゃんデス♪

モルとは思えない
なんともいえない人懐っこさ?♪

幾度か病気になったりしながらも

ネコリラママちゃんとの絆をぐんぐん深めていった
がんばりやさんの親子デス(笑) 

スイリーとおそろいで左足だけ色が違うのデス♪♪

運命かしらん♪??



4




☆続いては

まだベビちゃんの2人です♪



2りゆきぷぃ


*こちらナッツくんとゆきぷぃくん。

まだベビちゃんなのに現在真菌治療中で
がんばっているとのコト、。

がんばって画像を送ってくださいました♪
とってもGOODデス♪♪ めぐむさんありがとうー!!

他にはうさちゃん、
スナも飼っている大家族さんだからなお更大変! (スナ編で見られます♪)しかも
ニンゲン(笑)の坊やもいるそうだから毎日こりゃ大変ダ〜ッ♪!!

フレーフレーッ

がんばってくださいー!!!




このナッツくんの表情に何度見てもやられマス、、(惚)。 ナッツくん




☆続きまして、

とうもろこしの葉っぱ命のカレです(笑)♪




ぷぃ君2


*「きょうのネズミ

のぷぃくん。

飼い主のさくまさんには
活性炭のネズミ袋が送られました。
いつもサンプリングしてくれるネズミたちへ少しずつおすそ分け。
ぷぃくんは気持ちいいくらい枇杷の葉をおいしそうに食べてくれます。

ちなみにスイリーは最近もう飽きちゃった様デス、、。


ぷぃくんはこの体勢の姿勢のまま爪きりが出来るソウ!!! 3


















☆いよいよ最後ー!!



サリマリサリマリ2



スナ編でもご紹介した

りょうゆうファミリーのモルちゃんたち♪。

「ネズミーランド」でご覧いただけます。 (でも現在春まで休止中とのこと。)

サリーちゃんとマリーちゃんデス♪

2人で枇杷の葉っぱを奪い合っているところ??♪

真剣な表情で「わーたーしーのっ!!」って言いそうな真剣勝負デス(笑)



☆☆
そのほか

「桃豆兄弟は今日も食べる♪」にて
桃くんと豆ちゃんがハイテンションで
牧草クッキーに食いついてくれてる様子が見られます♪
豆ちゃんてこんな風に白目向いて頬張ったりするんだーっ!!って
驚き喜びでした(嬉)♪





さてさて〜っ!!


いかがでしたでしょうかッ!!

みなさまから熱い熱い届きましたメールを頂きまして

こちらの方こそ感激しきりデスっ!!

ありがとうございます!


画像はちょっと、、、な方からも
たくさんのお手紙を頂戴しております♪
中には
「いつもはおっとりしている子が牧草クッキーを差し出した瞬間、
持っていた手まで齧られました!!」
と言う驚き反応や、

「うさちゃんのくらんべりークッキー、、私も食べてみました、。
意外と素朴な味でおいしかったデス(笑)♪」

などの声も、、(笑)。



次回また作ろうと

新たなクッキー型を先日買いました♪



また牧草のカスが集まったら作ろうと思います。

また冬にネ♪

かびさせた経験があるので

夏はもう牧草クッキー作りまセン(涙)。



では本日、

もう一つ更新予定記事がございます♪

↓↓





JUGEMテーマ:モルモット
2009.02.08 Sunday 17:59 | プレゼント企画♪ | comments(5) | trackbacks(0)

・ご報告ゾクゾク〜♪

スイリー




いやいや〜♪ 



無事、

皆様の下へ

バレンタインプレゼント

届いたようですネ♪


(かまくら当選の方は
来週の頭に発送予定デス♪
もうしばらくお待ちクダサレ〜〜〜♪)
 





ぞくぞくと

到着の

御報告いただいております♪



関東の方は

本日の昼頃にもう

届いた方もいるようで

関西方面は月曜かしら火曜かしら、、、?

と思っていたら

無事到着した様子♪




北海道の方は

明日になってしまいマスノデス。


って

書き込んだら本日に届いたみたい♪




本日いただいたよ〜♪っと

さっそくコメントくださった方、

まだ

ちゃんとは

目を通させていただいていませんが、

こうして

パチパチ打ち込んでいると

ワタシのパソの画面右下に

ジャンジャンメールが届いて

気になって仕方ないー!!!



 (ワタシのパソ画面右下にこうしているうちにも

ジャンジャンみなさまからメールが届いていて

早くみたいーっ!でもコメントもーッ!!!

オロオロしておりますッ(焦)!!)
 





ワタシッたら

さっき帰ってきたばかりなのダー(焦)!!



もしかして

皆さんの中でいちばん帰宅時間が遅かったんカシラっ!?



早くコメントも

メールも

みなさんのブログもみたーいっ!!!



ゼッタイ今日は私、

気づいたら朝、、、、バージョンな気がシマス(笑)




いいんだもん♪

いいんだもん♪♪


みなさんから

いただいたコメント、

ムリヤリお世辞で喜んでくださっている?な

感じでは

無いと信じて(笑)、

ワタシの方こそ

とてもうれしいデスョン♪



ホント♪

わ〜いわ〜い♪


デスワ(嬉)♪。



みなさんの

かわいこちゃん一人ひとりにあわせて

つめつめしたんだもの〜♪


たとえ

プレゼントだからって

ハズレくじは

なんだか悪い気がする、、と

言いながら10数名分つめつめすることになったって


「こんなんで、ま、いっか♪」

などと

手を抜くダナンテ、、、、、



そんなん

ワタシは

ゆるさーんっ!


イヤなんじゃ〜ぁいっ!
 







そ、、そんなわけで

今後とも宜しくお願いしマス(照)。





さて♪

皆様へ発送した後、

ワタクシ、


ちょっと開拓しておりました♪



現在、

ネットショップブログを製作中♪



まずはショップアトリエを

ブログ形式で

始めようと思っています。



このスイリーブログとスナブログは

JUGEMを利用しているのですが

ネットショップのブログは

エキサイトさんでスタートしようとしています。


なぜって

エキサイトの

こざっぱりな感じがいいかな、と思って。




でもねぇ、、

ジュゲムとまったくちがうのヨ、。

プログラミングっていうのかしらん??


しくみ、方法が違うので

なかなか進まず、(難)。




今週末には

こちらで

ハッピョーしたいと思います(笑)。




さてさてっ!!!

かぜっぴきのオットに

豚汁食べさせたら


メール、よまさせていただきます♪


たのしみたのしみ〜♪

お写真もいただいている方もいるみたーい♪



コメントとメールどっちがさきっ?!


だれか私の変わりに決めてーッ♪!!




次回は

久々にスイリーの話か


皆様から送っていただいた

おさしんを載せた記事になると思います。



サッ!

とんじるとんじるー!!









2009.02.02 Monday 22:40 | プレゼント企画♪ | comments(3) | trackbacks(0)

・発送しましたー!

4





3度目の正直ーっ 仔カピ前仔カピ後=3



さんざん

明日にィー

明日送る送る、、といいながら


雨のせいにして

お届けする日が


なんやかんやと

伸び伸びになってしまっておりましタ、。





イエ、ね


プレゼントたちの状態が

両手に下げられるような感じで仕上がれば

持って行けるわネ、、。



なんて

甘く考えていたら、、。



何で

木曜日も金曜日も雨なのォ〜 なみだ!!!





そういえば、久しぶり登場かも!?赤毛がアッカ、奥がモルテです♪ 
1





両手がふさがった場合は

傘を挿す

もう一本の手がひつよう、ネ、 メガネ



でも、


ワタシ、


しっぽおサルみたいな

しっぽ、

持って無かったんダッタ、汗

それに気づいた私は真剣にちょっとショックでした(笑)。





3
























結局、

土曜日の休日オープンしている

大きな郵便局まで

オットに車で連れて行ってもらいました。



こちらもやはりドタバタ、、 汗




15時ぎりぎり10分前、、。

(閉店ぎりぎりー(慌)!!)



いつも

ワタシは

どんなときでも

ぎりぎりキワキワ、、


滑り込みセーフか、

間に合わないか、

ヤッパリ間に合わないの、か、。



ジンセイを送っておりマス(涙)。




CAT 関東近郊にお住いの方は月曜日。
ちょいっと
離れた場所へのおうちへは火曜日に届くとのこと おんなのこ
 






楽しみにしてくださっている

皆様の下へ、

やっと

ヤット

届きますよん♪♪






5



























皆様が、

そして

ネズミちゃんたちが

喜んでくださる笑顔を想像しながら

ひとはこひとはこ、

スナちゃん、

モルっこちゃんたちの家族構成、

好みなどを

私なりに考慮して

つめつめしました♪。




プレゼントに使った材料、

カゴやリボンなど、

なるべく

天然素材のものを選んで使いましたが、

中にはネズミちゃんには危ないようなものも

使っているかと思います。


飾りのお花や

ねじりリボン、

スタンプインクなど、、、、、


心配したらキリがないー。


どんなものに興味示すかわかりませんものネ、。



こんなんでも爆睡中デス(笑)。 2























念のため、

取り外してから

かわい子ちゃんへ差し上げてくださいナ kerory_03


コレ、

akoからのお願いデス♪

どうぞ宜しくお願いします おんなのこ




ヒバード そしてそして、、、、

できましたら、で

いいのですが


それぞれのおうちへ

ちゃんと届いたのか心配ですので

皆様の下へ

無事届きましたら

一言で結構ですのでご連絡くださいまセ♪





6


























そして、

喜んで食べてくれる、

遊んでくれる、遊んでくれた

お写真を

メルアドまでお送りいただけると、

ワタクシとってもうれしいー!!




このブログに

“みなさんからお返事いただきましたの♪



おさしん記事♪”

として

記事に出来たらうれしい楽しいかなっ♪と

思っています♪


題して、、

みなさま参加型記事(笑)。



素敵なお写真が撮れたら

ぜひ

私のメルアドまでお送りくださいナ〜♪






では、

月曜日、火曜日

ホッぺをつん、と

されているスイリーが目印の荷物が届きます♪


では。



2009.02.01 Sunday 09:06 | プレゼント企画♪ | comments(11) | trackbacks(0)

・雨のうそつき、。

我が家の玄関前を占拠している発送間近のプレゼントたち♪。 3
























みなさまこんにちはー♪


ネズミ 先日の

バレンタインプレゼント企画へ

参加してくださった

多くの皆様 ハートモルモット

ありがとうございました おんなのこ♪ 




当選後、

たくさんのメールを

一気にいただきまして、

なんだか

アタシッタら、、、



やだぁン♪

アイドルになったみたいー おんなのこ♪♪
 





自分から

お送り先教えてクダサイナ♪

って

言っておきながら、、、、

なんだか

勝手に

モテ期がやってきた〜気分(笑)。




お届けのプレゼントはこのスイリーが目印♪ホッペむにゅ♪♪ 2


























いつも仲良くしてくださっている

お一人おひとりと

じっくりお話できまして、

さらに

楽しい日々を過ごすことが出来ました♪




当選者様へ

プレゼントを発送する際の

必要な事柄をメールしていただいた際に、

気が付いたことがあるのですが、、

みなさまにとっては

なんてことでもないとおもうのですけレド、。




問題はこの箱を抱えて傘は挿せない、ってコト。 こまった、。 1


























ぐふふ♪

みなさんたら、

本名、

女優さんか作家さん、アイドル顔負けの

お名前〜♪



ステキッ!かわいいー♪


ヘイボンな本名のワタシにとって

皆様のお名前は

とてもキラキラして見えたのでしタ(笑)。



そんな

思わぬ発見、。

ワタシ

ちょっと勝手に

ドキドキしてしまいました、、(笑)。




お詫びにおまけをたくさんつくりました、、。 5





じ、、じつはね、。




みなさまぁぁ〜




プレゼントのほう、、


明日発送ですぅ、、、(逃)、、、、。  






き、きゃぁぁぁぁ〜っ(怖)!!






12





だ、だってね 雨



金曜日の天気は

雨降ったり止んだりするって言っていたのに

我が家の雨模様ってバ、

ずっと振り続けていたのですょ、。





8





でね 雨

さすがに

10個以上のプレゼントの嵩は

どえらいボリュームで

だんだん風も強まってきた天気の中、

郵便局まで

バイクで行くか、

歩いていくか、、、。




10数個を積み込んで

またバイクごとこけたら、

今度こそ悲劇ダワ、、。



雨の中バイク乗ってプレゼントを道にぶちまけたりしようモンなら

私、そのまま地面へのたれ死ぬとおもふ、、。




じゃぁ、歩いて行く??


このダンボールをかかえて

アパートの部屋から降りる階段すら踏み外しそう。


どうしても傘差して

郵便局まで歩いて持っていけるような感じではなくって、 雨




数年前に購入したものの今回始めて開封ー!これでおまけを製作♪ 10


























あしたあした、

明日送るといいながら

ごめんなさい、。



雨 土曜日に大きな郵便局まで持って行ってきますから〜(慌)。 




ホントニ

今日がお天気、

100歩譲って雨降りでなければ

今日発送できたのですレド、。


 もごもご、、





9



























そのかわり

おまけをたくさん入れたので

みんなへ

少しずつあげてくださいませ♪



ホントごめんちゃいいぃ、、。






 *最後に。

癸瓦遼卅陬ッキーが当選しました

健康優良児のスナちゃんを飼っている

くろこさん。


ワタシのアドレスへ
お送り先をお送りいただけましたでしょうか、。

もしこちらのミスで
なくしてしまったのかもしれません、。
申し訳ありませんが
もう一度御連絡クダサイマセ、。


★後日、
くろこさんから無事御連絡頂けましたー!
ワタシよかった〜♪
くろこさんもよかった〜(笑)。








2009.01.31 Saturday 01:38 | プレゼント企画♪ | comments(8) | trackbacks(0)

・当選者ハッピョー!!!

またもや超アナログ作戦!皆様のコメントをコピーして集計&お返事する作戦(涙)。 1



イヤー!!

ちょっとしたアクシデントがありまして(前記事を参照!)

昨日は

6時にあいまショー

と言っておきながら

8時となってしまいました、。


いつものことながらゴメンチャイ、おんなのこ






さてさて チョコ!!

今日はいよいよ

チョコ バレンタインプレゼント企画 チョコ

ハッピョーの日♪!!




二本立てで行きますヨ!!

気合入れて見て行って下さいな♪♪





2




ホント

どぅでもいいですが、、

わたしの月のものダメージのほう、

困ったことに

どーいうわけか本日ピーク、。


う゛ぅぅ、、。



が、しかし皆様の期待を一心に背負っている

スイリー王子のアシスタントを

キッチリとこなすべく

へこたらないようにがんばって

ハッピョーしていきたいと思いマス♪!!




3




さてさて♪

くじの方はこうして作ってみました♪


牧草は昨日買い立ての

なんと先週21日に袋詰めされたもの♪


JRAの競走馬が食べている牧草を

いつも購入しています♪

(我が家がありマス所の隣街には競走馬の美浦トレーニングセンター?があるのです♪)


いつも新鮮で

青々としていて

まるでお茶のような香ばしい香りがします♪♪


そのチモシーの穂♪




3


























厳正なる結果を見出す為には

ワタシが

名札をつけた穂をぎゅっと

にぎり閉め、、、、

ずぃっ!!!

っと

王子へ差し出す、。





ルンルン♪で前足浮いちゃってるんデス♪ kururi


























スイリー王子は

やる気マンマンですヨ♪

ぐるぐるりと

「早くちょうだいな モルモット♪」

催促(笑)。



くる〜りのスピードが

速ければ早いほど

欲求が強いスイリーなのデス!!。




あまりの興奮っぷりでスッと1本目をうばわれてしまった瞬間! 
guigui




ぐいぐいひっぱる〜(焦)!!

あまりの選考スピードに

ついてイケナイッ!!



ママちゃんとしては

スイリーが選び抜かれる穂を

シッカリとカメラに収め、

皆様にお見せせねばならん指名が

あるのですゾッ(急)!!




なんだかワタシが差し出しているようですが
逆にぎゅっと札だけは食べられないように親指で長まえているのデス(苦)。 
一人目




頬張るスピードも早い速いッ!!

カメラのシャッターを押すほうが間に合わないっ(忙)!!


って、、

スイリーのあまりの頬張りっぷりに

圧倒されている間に

お一人食べつくしておりまシタ、。



で、、

ママちゃんに見せて御覧なさいヨ?!


なになに?

だれだれ♪??





ニーちゃん



ふぉぉっ 驚!!


なんと10本の穂の中から

1番最初に選んだのはなんと、


スイリーの兄ちゃん。


モンブラン君ー 驚!!


ちょっとワタシ!

鳥肌立ちましたョ!!



ママちゃんの緊張をよそに

スイリーは

なんと

モンブランにーちゃん モルモットを選びました!!!


ヒャァー!!

(*コレホントに実話デスョ!(笑)。)




二人目























っとワタシが

彼に着いて行けず

驚いている間にも

くるりくるりとまわって次を催促!!

次の穂をちょうだいっ!!と

高速で回転するスイリー、。


ちょ、

ちょっと落ち着きなさいって、、。




ふたりめ2























んもぅわたしに

奪われないようにとばかりに

名前札まで

食いつくさんばかりの頬張りップリ!!


で?

お二人目もあっという間に決まってしまいましたヨ(驚)!!


お二人目は

まっくろちゃんのなると巻きくんっ!




三人目























そしてそして、

最後のお一人は、、、、?


勇気を振り絞って初めてコメント&ご応募くださった


めぐむさんっ!!




もぐもぐ




あっとう言う間におわってしまいました、、。


なんだったの、、。


この数日間、。



ママちゃん唖然呆然、、。


ホント、

あっけなく終ってしまっタ、。




皆様の期待は

こうして

いつもよりもったいぶるおやつだと

思っているスイリーのルンルンっぷりを

お届けしただけとなってしまった気がシマス、、。




minasann




皆様の期待を

一心に背負っていたスイリーデスが、

大興奮のスイリー王子の失態により、。

あぁ、、


こうしてあっけなく決まってしまいました、


大人気の

「プレゼント癸 かまくら」

当選者様は


reYさん ←スイリーの兄弟。

みなをさん ←真っ黒なると巻きくん。

めぐむさん ←大家族ファミリー♪




以上っ!!


今日の後半記事も

かまくらネタが載っていますので

お楽しみになさってネ おんなのこ





1




そして

「癸押.優坤濕蠖,い粒萓炭」の当選者さんは、、、、


ゆうこさん

さくまさん。 ←ぷぃくんとスナファミリー。





2




「癸魁ヾチ腓野菜とヘチマカゴ。」 

ぽっぽさん ←ロドニーくん&スナ大家族の研究家さん♪

ネコリラさん ←うにちゃん。

りょうゆうさん ←サラマリちゃん&スナファミリー。

かおりさん

じぇりーさん ←アートなお家に暮らすじぇりーちゃん。

ゆりちゃん&ゆりママさん ←メイプルちゃん





3


最後に

「癸緩卅陬ッキー」


コモールさん

rubyruiさん

ちゅるの母さん

ゆうこさん

なずなさん

くろこさん




以上ー!!!




第一希望に

はずれちゃった方ゴメンナサイ!!


うらむなら

くじを引いたスイリーをウランでおくレ〜(逃)♪!





1





でもでも、

ハズレくじナシにしたことはきちっと守りましたのヨ♪

ネネ♪



希望が適わなかった方は

きっときっと

お家にプレゼントが届いたら

嬉しくなってもらえると思えるような

そんなプレゼントをお送りしますから

もう少しお待ちくださイ♪。





2




☆☆☆

つきましては

皆様全員ですヨ?!



全員住所おしえてくださいナ♪(笑)。


(*なずなさんとさくまさんは存じておりますので住所の方送ってくださらなくて大丈夫デス。) 





*つきましては

御多忙のところ

大変申し訳ありませんが

今週金曜日を最終発送にしたいのでネ、

「癸魁ヾチ腓野菜とヘチマカゴ。」 

「癸緩卅陬ッキー」 

が当選されました方、

そしてかまくらの当選された方は

今後の特典プレゼント等を御相談したいと思いますので

水曜日木曜日中

出来ましたらお教えくださいマセ♪





3























みなさんの中には今、

どこに送ったらいいの??

ってコトデスが頭に浮かんでいると思うのですが(笑)、


右側の

Linkの下に

Profile、、、、


Profile
 ako




っと言うところを

クリックしてみてもらうと

我がファミリーの紹介がありまして

その

一番下

ワタシのメルアドがございます♪


で、

そのメルアドをコピペしてもらい、

お名前&ご住所とHNとプレゼント名を明記して

メールくださいマセ♪



申し訳ありませんが

よろしくお願い致します、ノデス、。





boku



























では!!


御参加ありがとうございましたー おんなのこ!!!


ワタクシ

とってもとっっても

楽しかったデス♪!!




また、

これからも

スナネズミ的生活 ネズミ

モルモット的生活 モルモットを宜しくお願い致します 。


そしてこれからも

仲良くしてくださいませ、ネ おんなのこ♪ 



ちょっと早めですが

皆様&かわいいネズミちゃんたちへの

少しばかりですが

チョコ バレンタインプレゼントになれば嬉しいデス チョコ♪♪




そして

無事届いたかどうか気がかりですので、

皆様の手元へ届きましたらほんの一言で構いませんので

「届きました。」

との旨を

メールまたはコメント欄にでも

御連絡いただけたら、と思いまス(笑)。






準備

























では

後半の記事をお楽しみに♪

予定では

9時ごろ更新できれば、と

思っておりマス♪。




いや〜!!

たのしかった♪♪!!

うふふ クローバーホワ前ホワ後♪♪



↓↓後半をお楽しみに kerory_03♪!!


2009.01.28 Wednesday 20:02 | プレゼント企画♪ | comments(9) | trackbacks(0)