

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・かまくらオーダー受け付けマス♪! 

君はただ頬張ったダケですカラっ(怒)!! がんばった?




バレンタイン企画の発表のほうは、、

いかがでしょうか、。



や、、やッター やったー!! 

の方も、

ちぇ、 リャマ 

の方もいるかと思います、。




ゴメンナサイ、。

だってスイリーが、、、(困)。

なんて♪



結果発表の方は

発表の記事をご覧クダサレ、ネ♪




オーダーかまくらの色はこの中からお選びください♪ 
1

























さてさて サル!!!


みなさんと楽しく

プレゼント企画をお届けしている間に

みなさまから

たくさんたくさん嬉しい御意見&励ましをいただきました♪


あがとうございました おんなのこ♪!!




それは、

ワタシが以前から

ココロの端っこで思っていたことでした♪



うさぎやハムスター、フェレットのグッツは

たくさん販売されているけれど

なぜか

モルモット向けのグッツが少ない、、。



そう思ったことございませんか??



ちょっと何か探そうと思うと

意外とシックリくるものがみつからない、。

そんな悔しい思い、って。




男の子にも女の子にも合うような色合いデショ〜♪  
2





こうして

試行錯誤しながら

こうして生まれたのが

「スイリーのかまくら」なのでした♪♪



中にはスイリーに見向きもされない

おうちもつくりましたっけ(悲)。



試行錯誤の果てに

やっとできた「かまくら」が

スイリーに気に入ってもらえると

あまりに嬉しくて気づけばいくつもこしらえ始めていて、、、(笑)。


こうして

いいのかな、、なんて迷いながらも

いくつか出来上がっていくかまくらや

プレゼントのカゴたち、。


そうして、


“じゃぁみんなにプレゼントしちゃえば楽しいカモ♪”


なんて思ったのが始まりでした♪




こちらはお布団の敷布団♪ふんわりベルベットのような肌触り〜♪ 
3




そんな中、

いつも楽しくお話させていただいている

ネコリラさんやコモールさん、

rubyruiさん

そしてさくまさんetc、、、


みなさんからいただく

励ましの言葉を鵜呑みにしまして(笑)、

こうして

少しずつですが


変身 環境にネズミにやさしいグッツ

作っていきたいと思っています クローバーCAT♪!




こちらは見えないおしゃれ♪ヒーターの入るポケットに使おうと思っています♪ 4





まずは

オーダーかまくらから!!♪


少しずつですが

ゆくゆくは

ネットショップの形を作っていきたいと、♪。


どうかな♪?



つきましては

皆様の御意見&御要望を

ジャンジャン

お伺いしていきたいと思いマス♪




モチロン、何色系がいいです♪って希望も受け付けます♪ 6




遅くなりましたが、

ワタシが

バイクでぬかるんだ畑に突っ込んだあの日(笑)、

このマイクロファイバー探しをしていたのデシター!!



皆様からオーダーを承るには

それなりの素材と種類を用意しなくては♪!!


っと

こうして

泥んこになりながら(笑)

3件のお店を探し回って買い占めてきましたヨ♪




7



今回のオーダーかまくら用に

用意しましたマイクロファイバー素材はこちら♪



・ピンクのハートのデザイン、水玉のもの♪

・薄い水色♪こちらは3枚GET!! (あのネズミーランドの塩アイスの色♪)

・クリーム色と水色のスワンと森のデザイン。

・黄緑色の楽しい音譜やスカラップのデザイン♪

・色違いのベージュとピンクのチェック♪




8




このスワンデザインは

少し大きめですので(緑の音譜デザインも大きめ)

2つかまくらが出来るかと思います。

(御相談時にパターンとの最終確認をさせて頂きますネ♪)


または

2人住まい用のかまくらでもいいかもしれませんネ♪

(こちらは御意見を伺いながらパターンからこしらえます♪)



9




ハートのデザインも

かわいすぎないフワフワな感じ♪


黄緑色の楽譜デザインは

実はスイリーの芝生かまくらを作るときに

購入しようか悩みに悩んだもの♪



いまでは

すっかり忘れていましたが(笑)

今回また出会いましたので

即購入♪!



先ほど書きましたが

この音譜デザインのサイズも

大きめですので2匹住いのかまくらデザインにも

向いているかと思います♪




結構落ち着いているチェックの色目デス♪ 10



チェックは

ペアのモルちゃんにいいかなと思って♪

モチロン

一人住いでもokデスョ♪


こんなシックなチェックかまくらには

黒のベースのリボンに

白やベージュ、落ち着いたピンクなどの色で

お名前を刺繍するのもいいかもしれませんね♪♪





☆




お名前刺繍は御相談しながら

一緒に考えてきましょう♪

もちろん

飼い主さんのお名前でもok♪


プレゼントされるナドには

飼い主様へのおそろいのグッツも考えてもいいかもしてませんネ♪




イスラエル




今回のオーダーかまくらには、

飼い主さんにも暖かくなれる、、なにか

モルちゃんと

なにかおそろいなものを、、、♪?!



で。


思いつきましたノヨン♪♪


ぬくぬくホカロンポケットー!!

てのひらサイズのホッカイロを入れておくケースです!!♪



このプレーンな「かまくら」であれば1週間ほどでお届けできるかと思います♪ かまくら

























これからが

本格的に寒さこたえる季節ですもの♪


電車を待つ間や

通勤中の信号待ちなどちょっと握れば

ふんわり暖かい♪

おうちで飼い主さんを待つモルちゃんと同じ素材で

離れていてもヌクヌク出来るって

うれしい〜〜♪♪



子供用のカイロポケット(カイロ入れ) は

たまに見かけますが

オトナ用のものはない、かな♪

っと思いましてネ♪




裏面にはもちろんお名前でなくドッドだけでもokデス。 うら





*お布団&シーツの方は

今回2セットお付けしようと思います♪♪

(ご希望がありましたら3セットもOKです♪) 




オーダーかまくらの方は

マイクロファイバーがたくさんあるわけではありませんので

生地の選択は早い者勝ちにナリマス♪


御希望の

「コレッ!!」っと思われる

マイクロファイバーがありましたら

早めにお声おかけくださいネ♪




では♪

御意見&御要望、

そしてカマクラオーダーの方、

楽しみに

お待ちしております♪♪




2009.01.28 Wednesday 21:41 | オーダー♪。 | comments(14) | trackbacks(0)