スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・大嵐でしたのね かみなり

嵐知らずの子。
今朝心配してゲージを覗くとしっかりごはんを間食しておりマシタ。

キャベツ。


おはようございます花


昨晩&今朝は

こちら関東地方も

大嵐
でございましたかみなり


昨晩出張から戻ってきたオットから

道路が冠水しーの車

川が氾濫しそうだった台風などの話を聞いていたので


我が家の方へもまたまた

でっかいカミナリがやってくるんかしら ドキドキ??

と思っていたら、、、、


おはようございますなのだ。

























雨ヤッパリやって来ましたァ、。

ヒョェ〜N01汗



夜型人間の私にしては

いつもよりチョット早めの就寝タイムでありました昨晩、

夜中3時過ぎは案の定、、

外は大嵐でございました。


初めは

かみなりウキャ〜っ!!」っと


ビビッておりましたが

そのうち気づけばすっかり就寝、、、寝る


モルモットスイリーたちの暮らす部屋のカーテン家

2重に100%UVカットのイイヤツキラキラを下げているので

カミナリの音はするものの、

稲妻かみなりはビクとも通しませんッ。


なので、

初めは警戒する姿をみせるものの

しばらくすればもうヘッチャらな顔して

寝ておりました♪。



おかわり。



しかし人間の眠る部屋は

そんなイイヤツカーテンキラキラなんてつけておらず、、、。

ネズミ達のことを考えるあまり、

自分たちのコトまで気が回りませんで(カーテンの丈を気にするだけで精一杯、、。)

ノンUVカットカーテンの隙間からもれる

木漏れ日を

毎朝浴びて目覚めるワタシです、、、汗

(お肌によろしくないのネ 鳥。)



うまぁっ!



そして今朝は

またまたカミナリの音で起こされました。


シュパッ時計と目覚められてよかったのですが

なんだかチョット

心臓によろしくないですな汗


ドキドキドッキリ気分、、、ビックリ



JUGEMテーマ:モルモット
2008.08.29 Friday 08:35 | 日記。 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 08:35 | - | - | -

Comments
こんにちは〜♪
ご無事でなによりです〜><
しかし、まだまだ油断なりませんぞっ。
お気をつけください〜。

今日はスイリー君のアップップーな写真が沢山♪
3枚目のお写真はウサギさんみたいですね〜>▽<
4枚目は豪快すぎて・・・(笑)
お口の中とかチロッ見える舌とか、いつも見えない
ところが見えるとなんだかワクワクしますよねぇ!
昔は不思議なオチリから、うんにょさんが出荷される様子を見ていて
楽しくて仕方がなかったワタクシ。でも、もう見飽きた!(爆)

雷ゴロゴロ、ピカッ、ドーン!!!
このピカッ!とした後、くるぞくるぞ・・・ドドーン!!が
実はちょっと好きだったりw
rubyrui | 2008/08/29 2:18 PM
*rubyruiさん*

うはは〜!!
見飽きてしまいましたか。
そりゃそうですワ。
毎日2匹で大量出荷されるのを
一つ残らず収穫せねばならないんだもの。
スイリーはドコでもシッコなので
シッコ後のシットリした(汗)
ところでも
ヘイキでゴロン、、、、(滝)。
出荷と湧き水の痕跡を見つけるや否や
サッと立ち上がる私は
かなり俊敏だと思います、、、、♪。

かみなりの楽しみ方に
くるかくるか、、、、、、ワッヒャァ!!
ってのもありますよね(笑)。
でも、、、、そのうち飽きるんデスネ〜。
そしてそのうちワタシのココロは
このアパートの耐久性の心配に移るのです、、。
な、何かあったら右脇にスイリーを挿み、
左手にネズミ3匹掴んでとっさに
逃げられるかしらワタシ、、。なんて、、。
ド、、ドキドキ(汗)。
ako | 2008/08/29 8:10 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :