スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・ボクはココです。臭腺さんです。

6



昨日の記事でベッくりした!っという

臭腺さん話を書きました。


そして今日も

その経過の

臭腺さんをお見せしなくてはッ♪


1
























オシリは触ることを嫌がるのに

臭腺さん方面は

見ても触っても大丈夫なスイリーなので

チェックは簡単♪



2


オシリの毛を

掻き分け掻き分けするだけで

アラ♪かんたん。

きれいなピンク色がお目見えしておりました♪。



4



右端の取れなかった部分は

またくっついちゃいましたが

そのうちまたマッサージのときにでも

ポロリと取れるでしょう♪。

なにはともあれお手手やお鼻と同じピンク色の臭腺さんが

お目見えしてくれたので

一安心でした♪


5




こちら

3連休の一コマ♪

オットと私のマッタリ食後タイムのころ、

また両親が野菜を届けてくれたので、

スイリーと一緒にご挨拶しましたヨ〜♪。




3




前回の初対面のときは

「コワイッ モルモット!」 っと

スイリー隠れちゃいましたが

この日はセロリをモシャモシャしながら

母にビターチョコ色の

かわいいきくらげお耳を

触らせてあげていましたヨ〜♪。

人見知りっこがだんだん薄らいでいけば良いな♪と

思ってみたりするママちゃんでした(笑)。



7
2008.10.15 Wednesday 09:00 | モルの身体。 | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 09:00 | - | - | -

Comments
ほ?昨日の記事の臭腺さん話って
どこどこどこですかぁ〜?
記事を見つけられないのは私だけ?
でも毎日拝見してるんですけど、
そういった話は見つけられなかったです・・・( ゜▽゜;) びっくりしたってどうしちゃったんでしょ〜か?気になるぅ〜〜〜

とりあえず、スイリー君の、
綺麗な臭腺さんこんにちは(*´▽`*)
旦那さんとスイリー君、微笑ましいです〜
なずな | 2008/10/14 4:45 AM
*なずなさん*

おぉうっ(汗)!!
わたくしもべっクリっ!
自動更新していたのですが
前後間違えちゃいました(汗)。
てへへ、、、♪

あはは〜ん♪
臭腺さんこんにちは♪
してもらっちゃった(笑)♪♪

ako | 2008/10/14 8:20 AM
こんにちは〜♪
お休みしてた分、一気に読ませていただきました。エヘ♪

まずは、毛むくじゃらになスイリー君。
やっぱり換毛も個性があるんでしょうね〜。
桃太郎はもうさっぱり抜けなくなりました。
これだけモジョモジョ抜けたら、
グルーミングもしがいがあるというもの!
スイリー君はいつもピカピカ綺麗でakoさんの
手入れの完璧さが伺えます!見習わないと…。(汗)

んでもって、臭腺さん??
こりゃまた綺麗になりましたね〜〜。
豆太郎はもうどこがどうか全然わかんないんですけど、
桃太郎の臭腺さんは、こよりがヨリヨリまさに
スイリー君(過去のw)と同じような状況です。
でも、桃太郎は触ると嫌がるんですよー!
普段からあんまり触ってないので、慣れてないのかなぁ?
でも、本当はそんなピンクな綺麗な姿だったのですねっ。
ちょっと桃太郎の臭腺もお掃除してみようかしら…。

脱走は癖になりますから注意でゴザイマスヨ!
脱走というか、最初はビビりんな癖に、一度行ったところは
平気で行けるようになるみたいで、そのうち
「なんでソコに行かせてくれないのさっ!」となります…トホホ
うちの豆ちゃんは鏡の前に行きたくて、
サークルをガジガジするようになってしまいましたョ。(汗)

ふぅ〜スイリー君3本立て、楽しく可愛く拝見しちゃいました。
スイリー君を見ると、なんだか元気になります!
最近、ブログ記事ネタも少なくマンネリになりつつある今日この頃。
がんばりますw
rubyrui | 2008/10/14 1:27 PM
はじめてコメントしまーす♪

スイリー君のお尻可愛いですよね。
いっつも見てて感激してます(^v^)!!

可愛いお尻☆ウフッって見てます。
モルモットってチョット頭がいいですよね??
グリは遊ぶ時間がくるとソワソワしだして鳴きだします♪
moyuki | 2008/10/15 2:44 AM
*rubyruiさん*

連休明けさっそくこんにちは〜♪
あレ?
桃くんもう抜け毛シーズン
終っちゃったのですかぃ?
ホント個体差があるのですな♪
心配になって兄ちゃんのモンブラン君に
聞いてみたらスイリーと同じく
モッサリ王だとのことなのでどうやら
ラテンな兄弟の体質みたいデス(意味不明、、、)♪

おぉうっ(汗)
短め毛皮の桃さんでも臭腺さん周りは
コヨリってますかっ!?
よかったよかった。
スイリーだけかと思っちゃった(笑)。

今度ハ虫類昆虫系をシリーズで載せようと
企んでおります(笑)。
スナブログかこちらに、、、と迷い中ですが、
スイリーブログですと
喜んでもらえそうなrubyruiさんと
なずなさんがいるので(シツレイ??)
このブログへ載せようカシラネ♪?なんて
構想をねっております(笑)。
うふふ♪




*moyukiさん*

あらァ♪
ようこそ〜♪♪
スイリー尻をかわいがってくださり
アリガトウゴザイマス♪♪

そうですヨ〜!
侮ってはいけませぬっ!
私の体内時計なんかよりも
モルの腹時計、
欲求時計は1分と狂いませんっ!
オットの目覚まし10秒前に必ず
「ごぉはぁん〜〜〜!!」っと
耳にキィィンっと来るアラーム美声で
起こしてくれるほどデス(笑)。
あはは♪
ako | 2008/10/15 4:26 AM
うちのモンちゃんの臭腺は、
うんちみたいな色で最初おしりの穴やと思ってたぁ
でも、うんちしてる現場を見て、
「え??もっと下から出てる!」って知りました。
うんちのかたまりみたいなのがくっついてて
そこだけ毛が生えていません。
この記事を読んで、昨日歯ブラシで臭腺を刺激してみました。
そしたら、大興奮!!やばいくらい走り回って、
逃げてもすぐ戻ってきて、でも触ると逃げて、
「触って欲しいけど、くすぐったい状態」なようです。
いいなぁ
臭腺掃除したい!!
reY | 2008/10/15 11:47 AM
*reYさん*

そうそう!
毛の生えてない
ウンチのカヤマリ見たいのが
剥がれ落ちたらたぶん、
ピンクの臭腺さんがお目見えしますのヨ〜♪
まぁムリにお掃除しなくとも
良いと思うのですけどね、
スイリーは段々ポロポロと
コヨリって来ていたのでちょっとお手伝い
しただけなのです。
大興奮なのはやっぱり兄弟なのね♪
マゾッ気気質の
モンスイリー兄弟なのカシラッ(汗)!!
ako | 2008/10/16 1:28 AM
グッジョブ!ナイスぶろぐ!
レプリカ時計 | 2011/08/20 5:35 AM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :