スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・うわきしないの、。

5



さてさて、。

今日は意味深?な題名を付けてしまいました。


ん?んん??

そしてチビモルの写真 ホワ前ホワ後??!!

ダイジョウブダイジョウブ♪

うふふハート(怖)



6



週末と月曜日、

初めてペットのコジマへ行ってきました♪。

CATこの記事はコチラ→「・リベンジ遠征。」 




思えばワタクシ、

初ペットのコジマ。

正直あんまり期待していなかったのだけれど、

意外とスキ、かも♪(笑)。


でもね、

気になる事があって、、、汗




私はこの子にロックオン♪どうやら女の子なようです♪(Yだっタ、。)7




オープンしたばかりとあって

わんにゃんコーナー犬猫

もんのすごい人だかりっ!

大賑わいとなっておりました!


そこへアリメペットを2缶握りしめ(←割引されていた)

遠巻きにワンニャンコーナーを眺める

あやしい女子がひとり、、。(←私)




かじリングボールシリーズは他にもいろいろゴザイマス!! →コチラ♪  2





我が家へスイリーモルモットガラガラがやってきた頃くらい

ちんまい手のひらサイズの

にゃんこ猫わんこイヌ

もちろん、

すこぶるかわえぇ、、ハート


だけどネ、

だってネ、

あのネ、。 (長い)




ちょっと葉がくたびれ気味なのでこんなデカ株で298円(涎)!! 
1
























2重3重の人だかりの置くの

透明ゲージに入れられている

ベビワンニャンコがドンドコ

次から次へと売られていくわけですよ。


ほんと10分に1匹のペースで

新しい飼い主が

レジ前のカウンターでサインして

ケーキの箱大へ詰められて

新しいお家へ帰って行きました。(週末なのでなおさら??)




↓ この画像はちょっと前の写真デス。今回は撮り忘れ(慌)。 13




をダンボにして聞いていると

なんだかみんな(そのときたまたまデショウケレド)

まるでぬいぐるみを買うような

衝動買いするように

「パパァ〜、あのワンちゃんかわいぃ〜♪買ってェ〜子供!!」

っとチビッコにねだられ

ニコニコと財布を開ける親が多い気がしました。




11



なんだかね。

いいんだろうか、メガネ



「あの、、、、
そこのおとーサンおかーサンっ!!
余計なお世話ですけドモ、、
今はぬいぐるみサイズでチンマクてかわいいですケド、
これからどんどん大きくなるんですよ??
分かってます??
だいじょうぶ??
その子、、、、
イキモノデスヨォォォ〜ッメガネ!!?





12




チビッコワンニャンたち

みんながみんな一生を終える最後まで

幸せに暮らせるのかしら、、

なんてちょっとばかり他人の

私が複雑に、、。



みんな幸せになるんだよ〜〜メガネ!!


っとアリメペット2缶

抱えた女子は

箱の中のベビワンニャンへ

心のエールを静かに送ったのデシタ。。



んー、。。

私の心がちょっぴり

しょんぼりしてしまうのはどうしてだろうメガネ??




14




さて!

ガラリと気持ちを切り替えましテ、。

もちろん、

モルモットベビちゃんも居ましたヨ〜メガネ!!


イングリッシュ直毛っ子が2匹♪

アビシニアン毛モルが3匹、


私はこの茶色いイングっこがお気に入り♪♪




コレが「もこもこベッド」。ペットのコジマオリジナル商品のようデス。3























でもね、、。

この、ちんまいかわいさに

心が揺れないわけはなくとも、、、、


連れて帰っちゃう メガネ??

なんて気は

まったく

起きませんでしたヨ。



だって我が家家にはメガネを必要としている

すぐにピュ〜ピュ〜寂しがる甘えっこ

それでいて頑固ものの

かわいいスイリーモルモットハートが待っているんだものっ好き



17






















台湾10月上旬生まれの

イングリッシュたちにお別れを言って

スイリーモルモット好物であります

セロリネギを買って帰りましたヨ〜!!




16
























その日の夜は

ペットのコジマで購入した

「もこもこベッド ヒツジ」。


試しに乗せてみると、、、、♪

ルンルンとご機嫌な様子♪


スイリーに背を向けて

せかせかと

スイリーゲージを掃除しているママちゃんを

パパ人と仲良くテレビを観ながら

傍観するスイリー


、、、、、、。


王子様なスイリーモルモット王冠さんデス、(涙)。



                                 あ、掃除機丸写り、、、(涙)。
4



先日ママちゃんメガネ

一生懸命作った

うんちウンチ&シッコしまくってもOK家♪」の

キルティングのお家よりも

このモコモコベッド ヒツジの方が

ダンゼンお気に召した様子、、(涙)。


(↑このお家が出来上がる頃には猫砂の範囲内で
出荷してくれるようになっておりまして、
床面が網状の仕組みでなくてもダイジョウブになったのです、。
嬉しいようナ悲しいよウナ、、。) 




んじゃぁ、、、!

今度は

この「もこもこベッド ヒツジ をママが作ってあげるワッ!!


おんなのこリベンジがんばりますっ メガネ!!!!




2008.11.12 Wednesday 12:41 | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 12:41 | - | - | -

Comments
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :