

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・そしてお知らせ。<動画>

白シャツ姿のオッサンはオット。この直後、スイリーの足元はジャジャ漏れシッコの海に、。 1





トトロ 今日はちょっと

お天気がよろしくないとのコト、、、小トトロ



クローバー みなさま

どんな楽しい

3連休の最終日をすごしていますでしょうか 中トトロ





2
























我が家家

ケンカ状態のまま

昨日

休日出張へ出かけたオット 人の帰宅を

玄関でジリジリ

待ちうける、、、、

そんな

現在のワタクシです。 CAT →その話はコチラ 





チョン
























いつも通り

「お帰り メガネ♪」 と出迎えるか、

はてまた

「あのさぁ!
この際ついでだから
言いたいこと全部言わせていただくケドッ Docomo113!」


っと再度

自分からケンカを売るコトを荒立てるのか、、。


うぅむ。



体調が優れず不機嫌なワタシ。

イライラ =3





3























さて。

今週の週末は

ほんわか写真 ハートホワ前ホワ後 がございませんので、

先週末のお写真をアップします♪





4



あ。

ところで、

このブログ モルモット王冠ですが

年明けまで

一日おき間隔

更新することにしようと考えています:)





あ。寝ちゃった。 5





こんなワタシメガネでも

まぁ、、、、

主婦ナリに、

私なりに、


また

病と闘う2人の母をサポートする役目もありまして、

しばし

ローペース

更新して頂きたいと思っております♪。





こちらスナネズミのキャロネズミ。ムチムチ♪ 
キャロ

























kerory_03もうひとつの

スナネズミブログ

ワタシの

ファーストブログおんなのこですし

基本的に

毎日更新するのを目指したいと思います (希望)

メガネ 宜しくお願いします ハートちゃん♪♪


   


*おまけ映画

↓最後は大好きなパパに撫でてもらって
ルンルンなスイリーデス♪。



2008.11.24 Monday 03:22 | 日記。 | comments(2) | trackbacks(0)


2009.05.16 Saturday 03:22 | - | - | -

Comments
ゆっくりでも、ハイペースでも
ぷぃと一緒に、ほげーってパソコンの前で
楽しみに見ています。

負担にならない程度に。
って、しっかい更新されているあこさん
尊敬しているくらい★です。

おしっこの海。。。。
想像して、ちょっと、わらってしまいました。
かわいーなー、もう。
さくま | 2008/11/24 9:28 PM
*さくまさん*

えへへ♪
いざ始めてみると、、
さすがに2つのブログを
毎日更新するってのは意外とこれまた
骨の折れるライフワークでございましタ、。
たはは♪

こうやってちとペース落としますわ。
なんて宣言するだけで
思ったより
気が楽になるものデス。

シッコガマンは5分が限度みたいです。
湯気がモハモハ上がるシッコの海の中に
ポツンとたたずんでいました。
びちゃびちゃでね。

自分がぬれちゃうと
フキフキされる=怒られる。
わかるみたいです。

そんなときはじっとしています。
シッコする数秒前はモジモジするしね(笑)。
プィくんは
さくまさんやキリ氏殿に
ナデナデされているときなんか
しっこしたい、。
ってどんな感じで
言いますカシラ♪??
モジモゾ♪??


ako | 2008/11/24 11:04 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :