スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・うさちゃんと出会いました♪

いつもと変わらない朝だったのでまさかこのあとママが居なくなるなんて気づかなかった子(笑)。 スイリー

























さてさて♪


ワタクシ今週は

1泊2日で温泉に行ってきました。


なんと当日の5日前に

急遽手配しバタバタと電車で2時間半、

あっという間に真っ白の雪国へたどり着きました♪

☆その話はこちら♪詳細はスナネズミ的生活でモリモリ載せています♪いらしてネ♪♪ 





この子だけ右側が白い色が入っているの♪かわいい♪ 
1




こちら

群馬県万座温泉でゴザイマス♪ 


(詳しくはスナブログでながながと記事にしておりますのでそちらを見てくださいナ♪) 

無事お宿へ着きまして

一休みした後

ぶらり周囲へ探検に出かけました♪



すると、、、

隣のお宿の横に

真っ黒うさちゃんー(驚)♪!!





2





思いがけない場所で

3匹のかわいいうさちゃんとの出会いに

一緒に行った友人と2人

大はしゃぎ(笑)♪



デジカメを片手に近づく私と

写メをかざす友、、、、(笑)。



そんな興奮を抑えられない

ミソジオンナ2人組の

黄色い騒ぎ声を上から見下ろす

上半身半裸のおっさん数人、、。


はたと目が合いまして、、。



んん?? 


、、、、!!! 




キャベツやにんじんなど餌付け??はしているのですが、
野生か飼いウサかどうかは分からず、、。
 

3























なんと!



うさちゃんたちがいた

その場所は

どうやら隣のお宿の

男露天風呂の真下だったのデシタ(驚)!!


ビックリビックリーィ(笑)!! 



ところで

このうさちゃんたちは

この旅館で飼われているのか

野生なのか、、、


んん? 


半野生ってこともあるカモ??





ここはログハウス風の足組みがおじさんたちの入っている露天風呂の土台でしタ、。 
4




では

うさちゃんたちの住いはどこに??

ゲージなどあるのかも、、??


っと

ぴょんぴょんと

ウサギたちが帰って行った

雪の小山奥を観に

いってみようと雪の中を数歩進んでみたのですが、、、、



えっっと、、(汗)

気づけばワタクシ、、

男露天風呂のつまり、、

おじちゃんたちの

真下に入り込もうとしておりまして、、(汗)!!!




それにはたと気づいた私は

中腰で這い出てススス、、、っと

慌てて後にした2人だったのでしたタ(笑)。


あはは♪!




☆その頃スイリーはというと、
お留守番なことに気づいてかまくらのお布団をズリ下ろした頃でしょうかしら(笑)。
その数時間後、私と入れ違いで出張から帰ってきた夫が
スイリーの世話をしてくれました。
彼が帰ってきた時にはもうひと暴れした形跡があったよう(笑)。

まったくもぅ♪
 



アトリエブログでも少し写真を載せています。→こちら


2009.03.07 Saturday 06:00 | 日記。 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 06:00 | - | - | -

Comments
黒うさちゃん!かわいい!!
雪に全く隠れてなくて無防備な感じがなんともwww
おじさんたちもドキドキしたでしょうね(笑
うちの子たちはきっとこんな中では生きていけ
ないなぁ。ヒーターにべったりですもん。
雪の中の温泉よいですね〜♪
私もゆったりたっぷりのんびり〜したい〜。
めぐむ | 2009/03/09 10:16 AM
*めぐむさん*

そうなのそうなの♪

足の裏がなんだか丈夫そうな感じでしょう?!♪
野生のウサとおうちで
ぬくぬく過ごしているウサって
だんだん強靭なからだになっていくのかしら(笑)。

寒そうにしてなかったのできっとこの
お山のうさちゃんなのでしょうネ♪

ako | 2009/03/09 12:42 PM
真っ黒ウサギちゃんかわいいですね。
実家のウサギを思い出しました。
雪の中でも元気に飛び回っているのですね。
それにしても、猫とかに襲われないのかな?

スイリー君、なんだかとっても大きく見えますね。
みなを | 2009/03/10 1:22 PM
*みなをさん*

そうなのですヨ、、。
ぜったい敵はいると心配して
どこまでフリーなのか
果てまたお山のうさぎなのか、、
逃げ込める?ゲージのありかを
見に行こうと思ったのですが
結果的には不法侵入未遂に、、、。

なるクンもまっくろちゃんですか
こうして黒い体に白いポイントはどうしても
惹かれてしまいますワタシデス♪♪

ako | 2009/03/10 3:25 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :