スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・スイリーのお友達劇場♪

↓まっしろちゃんがゆきぷぃ♪テディちゃんがナッツちゃん♪  yukipui&naxtu




先のプレゼントかまくらが当選し、

先日お布団セットをオーダーしてくださりました

ゆきぷぃ&ナッツちゃんのママちゃんめぐむさんから

こんなかわいらしぃ2人のマンガ劇場をおくって頂きましたよ〜♪



さぁさぁ♪

2部構成になっております♪

お布団セットとお送りした

ニンジンとたんぽぽのドライおやつを

モシャモシャと食べてくれているお話です〜♪

ではッ!
おたのしみアレ〜!!♪





12



画像の方、

更新時には小さいバージョンでお届けしましたが

業務連絡によりめぐむさんから再度お送りいただきまして

見やすいバージョンアップすることが出来ました♪


ありがとうございました〜♪






2人とも大きくなりましたね〜♪

あっという間にレディらしくなって

オバチャンほくほくしてしまいますョ♪






めぐむさん♪

送ってくださりありがとうございました〜 おんなのこ
 







アトリエブログでお送りしたお布団と、
ゆきぷぃ&ナッツくんもチラリ紹介しています♪

こちら


2009.04.09 Thursday 19:30 | プレゼント企画♪ | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 19:30 | - | - | -

Comments
あぁ〜(*ノωノ)
やっぱりかわいいです。
私、ナッツ君に
めろめろですよ〜
reY | 2009/04/10 7:56 AM
二人とも仲良しで可愛いですね。ゆきぷぃちゃんのお目目がとってもきれいだな。二人でかまくらの取り合いとかしてるのかな〜?
みなを | 2009/04/10 9:59 AM
*reYさん*

こんにちは〜♪
ナッツくんだと思っていたら
2人ともオンナのコなことが判明したそうですョ♪

そうそう♪
ぽぽママがイケメンさんと
新婚生活を送っていたのですが
みごとベビちゃんができたそうデスョ♪

わぁぁぁ〜♪っとこころゆらぐ
ワタクシですがぐっとガマン、、。むむっ(笑)。

ひとりっこでココまで来ると
わがまま放題で育ってきたのできっとお友達を
お迎えしても大モメ&焼きもち、、、。
その場合の対策できるスペースが今はないので
ただうふふ♪と思い誕生してくるのを楽しみにする
akoママでございます(笑)♪。




*みなをさん*
こんにちは♪
ゆきぷぃちゃんはなるクンのまっくろと反対の
まっしろちゃんなんですょ♪
イチゴ色のオメメでかわいぃですね♪

かまくらは
なかよく2人で使ってくれているそうです。
でもすくすく育つ成長期なので
だんだん狭くなってきたそう(笑)。
でも2人はおんなのこ確定だそうだから
なるくんやスイリーのように巨大児ほどには
おおきくならないのかな♪

ako | 2009/04/10 12:23 PM
akoさん、毎度ありがとうございます!!
しかもスイリー王子のお友達なんて。。。(涙)

本当にお野菜大人気でした☆
カメラ連写で撮ってたんですがあっという間に指を
齧られ(泣)ぎょえぎょえ言ってましたよん。

ナッツが食べた後に2,3回「うまぁぁぁー!」って上向いて
雄たけび上げてたのが最高におかしかったです。
お布団もすっかりお気に入りです。相変わらずシーツに
もぐりこんでるみたいですが(汗)

ありがとうございましたーーーーーー!!

*reYさま*
ナッツFANだなんてありがとうございます!
ベビだった頃に比べたらだいぶストレート毛になって
しまいましたが顔立ちはテディらしく潰れてます♪

*みなをさま*
ガラス玉の様な綺麗なお目目、私も大好きでっす。
カマクラはたまに二人で、大体は早い者勝ちで使ってます(汗)
でもケンカはしないので彼女達なりの暗黙のルールが
成り立ってるんでしょうね(笑)
めぐむ | 2009/04/15 11:11 AM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :