

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・スイリーのパソコン仕事。

2

























ある休日の午後、、

ワタシはスイリーゲージを大掃除。

その間スイリーの大好きなパパが

ナデナデやポムポムしてかまってくれたのですが

美容院へ出かけるというので

ワタシのパソコンの前に置いてけぼりにされたスイリー王子。

こんな感じでワタシのお掃除が終るまで

しばし待ちぼうけ、。。





1





そうそう♪

お待ちいただいている間、

王子に振舞ったのは

ぽっぽさんに頂いたおやつです♪

オリジナルブレンドのいろいろなものが入ったおやつ♪


市販の乾燥おやつなど

大きいサイズのおやつものは

口に張り付いちゃって食べるの苦手なので

小さいツブツブは

スイリー大喜びで頂いております♪


ありがとう♪





3




スイリーゲージへ上半身突っ込みながら

掃除する私の背後で

「ママチャン お掃除まーだァーはーやーくーーーっ モルモット!」


なんども私の手を急かしつつ

それでもこのシートのいつものエリアからは

一歩も出なかった

チョッピリえらいスイリーくんでした♪





*業務連絡♪*
めぐむさんへ。
例の大きめ画像ですが今度は特殊なガードが掛かっていて観られませんでしタ、。
なんのプログラムフォルダ開いたらいいのかしら、、、。

教えてチョ(笑)♪ 

2009/04/22 業務連絡任務遂行完了いたしました(笑)
遊びにいらしてね♪
 



そしてそして
アトリエブログスナブログも更新しました♪
遊びにいらしてね♪

2009.04.15 Wednesday 20:10 | モルの生活&環境&ハウス。 | comments(5) | trackbacks(0)


2009.05.16 Saturday 20:10 | - | - | -

Comments
すいりーくんてばおりこうちゃんですね。ちゃんとパソコンでブログ更新しているんですね〜〜〜。なんて、本当にスイリークンがしてたら面白いですね。
みなを | 2009/04/16 7:43 PM
*みなをさん*

ふふふ♪

スイリーがあるときブログ更新していたならば
怖いナ〜(笑)。
ぜったい内容は
「ママのけち。おこりんぼ。」と
「早くパパ帰ってこないかナ〜♪。」の
オンパレードなハズっ!

最近はお手(膝にタッチ)ができるそうですよ。
私には見せてくれないオットとスイリーの
ナイショの会話なんだそうデス、。
ako | 2009/04/17 11:37 AM
いやぁん。
めちゃめちゃかわいいです!!
画面をじっと見ているように見えますね。
おりこうさん。
ダラーンとした足の感じがモン兄にそっくりです。
お手!!
モンちゃんは両手お手ができます。
「何かちょうだい!」のアピールです。
スイリークンもパパとままをしっかり
見分けているのですね。
「これはママ」「これはパパ」って
考えて行動しているのがすごい!!
reY | 2009/04/17 1:51 PM
*reYさん*

このときホントはパソコンの奥のテレビに写る
柔道の試合をみていましたスイリーデス(笑)。

モンチャンはお手、できるのですね♪
スイリーは私に手をさわられるのが小さい頃から
嫌なんだそうです。でもパパには進んで
「おかえり〜♪」のお手、するんだそうデスョ。
んもぅ(笑)。
ako | 2009/04/17 9:14 PM
こんにちは
化粧水 口コミ | 2011/08/04 4:37 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :