スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・ちゃんとお留守番してたもん。

↓モジャモジャのありんこ腕は念のためオットです(笑)。 2
























先週末はスイリーくん、

キャロ姉さんと一緒にお留守番でした。

半年ぶりかしらネ?

久しぶりのお留守番でしたので

オモチャをいくつか置いて行ったりして

心配していましたがなんとかぐずることなく過ごしていた様子。



「パーパーッ!マーァマァーーっ モルモット!!」 

そう叫んだ様子もなく

ゲージ床に敷いてある

ピンクのマクロファイバーの敷物も

ぐしゃぐしゃにしていないし、

チッコもきちんと砂場でしておりました。


ん〜。

えらいえらい おんなのこ







1




そんなわけで大好きなパパに

なでなでたっぷりもらいましたよ〜♪


おやつはなると巻くんから分けてもらった

すずめのてっぽう♪


毎日少しずつおいしく頂いています♪

みなをさんありがとうございますぅ♪♪





☆先日おとどけしましたゆきぷぃとナッツちゃんの
スイリーのお友達劇場」の記事ですが
見ていただきやすいサイズにやっとこさお直しいたしました〜♪
お時間ある方はまた遊びに寄ってくださいナ♪
こちらですぅ♪

2009.04.21 Tuesday 21:22 | モルの生活&環境&ハウス。 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 21:22 | - | - | -

Comments
わ〜〜

スイリー君は本当に

お利口さんだね〜。感心しちゃいました。


我が家は朝掃除して帰宅すると

もう原形なく、散らかし放題(笑)



まあ、追いかけっこしたりして

蹴散らかしていますからね〜仕方ないか・・・


スイリー君も大人になってきたのかな♪

でもパパに甘えているお顔は

すっかり お子ちゃま顔のスイリー君ですね。




コモール | 2009/04/21 11:26 PM
*コモールさん*

おぉっ!♪
コモールさんっ大丈夫でスカッ!!
心配しておりましたのよ♪

スイリーはまぁ、、なんとかお行儀よく
お留守番してくれておりましたが
かまくらの端っこでしびったらしく
ぐっしょりと濡れておりました。
その部分の上にある体は右足、、、
きように浮かせたまま眠っていました(笑)。


コモール家のかわいこちゃんたち
元気いっぱい〜♪
お友達がいたら追いかけっこなんかできて
楽しいですよね〜♪

でもそのぶんママチャンは蚊帳の外、、に
なっちゃうのかぁ、。

うむむ、、悩むところですネ(笑)。



パパの前ではすっかり猫かぶりの
スイリーデス(笑)。
ako | 2009/04/21 11:42 PM
こんにちは
黒酢 | 2011/08/04 4:39 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :