スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・ボクとキャベツ。

1




週末はいい子に

お留守番していたスイリーくんでした。

そして翌日は

なんだかいつもよりもあまえたさん♪

帰ってきてからパパとママちゃんが代わりばんこに

たくさんナデナデしてあげたのに

まだうふふ♪なスイリー王子。





て




かまくらでうとうと寝ていても

ママに見られていることに気づくと

「なでなで〜♪おやつ〜♪」っと

目を輝かせてかまくらの中でも

これまた器用にくるぅり回りますョ♪




3




つめを切ったばかりの前足が

ちょこんと見えてかわぇぇ♪





4




こんなときは

ついつい激写してしまいます♪

こもこうやって接近しすぎてくれることも(笑)。

おかげでカメラのレンズ周りは

スイリーに齧られて傷だらけ〜。




5




ん〜♪

揃った前足もぷりちぃ♪♪

興奮のあまりピョンピョン飛んでみてから

くるぅり回りますよー。

うまい具合に体をくねらせて丸まります。

よくできてるね〜(笑)。





6




でもね〜、。

今日はじぃちゃんのお野菜便が夕方に届くから

あんまりいいお野菜おやつがないのよぅ。

あんまり期待しないでね。




7





ってスイリー王子の方は

るんるんと期待しまくりー(笑)。


ん〜、。

しかたないなぁ、。

取って置きのお高いお野菜を分けてあげよう♪




8




ジャァ〜ン♪♪

春キャベツですよーっ!

まだ高いんだから〜っ!

ガッカリ顔してますけれど

ちゃんとお野菜ですよ♪

食べてね〜♪




9




あんまりうれしそうに食べていませんが

翌朝見てみましたらばキャベツの芯も

キレイサッパリ召し上がられておりましたョ♪


ほぉら♪

春キャベツおいしかったでしょ♪?

お野菜便が届いたらお野菜洗ってあげるからネ〜♪




ま、そんな週明けの我が家でゴザイマシタ(笑)。



2009.04.22 Wednesday 12:13 | モルの生活&環境&ハウス。 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 12:13 | - | - | -

Comments
どこでもまわるスイリー君とってもかわいいですよ〜〜〜。
春キャベツおいしかったかな?うちも春キャベツあげてみましたけどいらない〜ってそのまましなびちゃってました。かわいそうなキャベツ・・・。
なんでも食べて元気でいてね〜〜。
みなを | 2009/04/22 1:18 PM
そうなんですよ〜(笑)。
ぼやってしているときは無表情なくせして
ゲンキンなスイリーなんですョ(笑)。

なるクンは春キャベツ、
お気に召さなかったのですのネ。
まだまだキャベツ小さくて高いんですよ〜。
なるくん。グルメちゃんだわァ(笑)♪

ako | 2009/04/22 8:26 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :