スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・なると巻きくんからのいっぱいおやつ♪

1 





もうひと月くらいたってしまったでしょうか、、、(汗)。

スイリーのおともだち

なると巻きくんのママさんから

たくさんのおやつをいただきました〜♪。



ピンポーン!と

荷物を受け取って開きまして

スイリーも私も

んもぅそれはそれは

小躍りしちゃうほど大喜びーっ♪♪





2





なるくんの

おばあちゃん特性のおやつー♪


すずめのてっぽうや

おおきなクローバーなどなど♪

たくさん分けていただいちゃいました♪♪






























手前の粒粒は

チモシーの種ですって♪!!


今度スイリーのじぃちゃんに田舎の畑で

モリモリ作ってもらうようお願いしようね♪





もぐ





とってもいいかほりに

いてもたってもいられないスイリー王子。



まだあげるよ〜♪

と声をかける前から

私の足元でくるりくるりと高速で勝手に回っています(笑)。



「ちょーぉだぁいぃぃー ♪!」


が高速回転を物語っていますョ(笑)。







まぐぅ




慎重なスイリー君。

初めてのお味に

こんなにおいしいかほりがしていても

一口目は数秒ほど

どんな分析するんだそうデス(笑)。





もひもひ





ショリショリとした

やさしい食感を楽しむスイリーとママちゃん♪


こんなおいしいかほりなんだもの♪

ママちゃんも一緒に食べられたら楽しいのにな♪と

ついつい思ってしまいましたョ(笑)。





ん




こんなときはすんごいおひげしています。

いつもはこんなに伸びていない気がする、、、(汗)。


この前なでなでしていたら口元にちかいおひげ2本

食べちゃったのか5ミリくらいでちょちょ切れて

途中からなくなっていたもの、、、(汗)。





んまぁ





そんなママちゃんの心配をよそに

身を乗り出して

「ママーっもっとーおかわりーっ ♪!」

と叫ぶスイリー王子♪





おかわり




もひもひと何本もいけちゃいますネ♪

でも一日3,4本と決めてあげています。


たまに穂の部分だけプチっと噛み切り取って

ぽとり落としたものは最上階へ暮らす

スナネズミ・キャロ嬢へ。





くきもおいしい





「こんな坊やのにおいのついたおやつなんて

アタシ要らないわョっ !」


っと

投入後こそすぐは

少しおかんむりな表情していましたが

翌朝キャロ邸をそっと覗いてみると

跡形もなくなっていました(笑)。


ふふふ♪





いひ





たくさんみなをさんからいただいたので

スイリー一生分くらい食べ楽しめちゃいます(笑)♪。




ホラホラ♪

スイリーくん

ちゃんとお礼しなくちゃネ♪





ごちそうさまでした




みなをさん、なると巻きクン

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪♪

そしてたくさんのプレゼント♪

ありがとうございます


なるくんブログはこちら!!





☆アトリエブログのほうでわたしにいただいたプレゼント

ご紹介させていただいております♪♪

お時間ある方はぜひ♪

こちら










次回は

なるくんとひとつずつわけわけして

なるくんおばあちゃんからいただいちゃった

松ぼっくり編です♪


おたのしみに〜♪




2009.04.30 Thursday 17:56 | モルごはん。 | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 17:56 | - | - | -

Comments
スイリーくんakoさんプレゼントよかったね(^_-)
いつもおいしそうに食べるね〜確かに雀のてっぽうおいしそう(^_^)v
もやもやしてる時ってありますよね…同世代だから解りますよ(>_<)
スイリーくんはわかってて励ましてくれているのですね(^^♪
動物って飼い主が弱ってる時ってなんかわかるんでしょうね〜いつもと違うことしますよね。
(もしかしたら親バカ??いや違う!!)
mifd | 2009/04/30 11:42 PM
*mifdさん*

ほんとうにこうしていろんな意味で
モルお友達に支えられている我が子と母デス♪。

スイリーは基本的にぼんやりさんなので
私のほうのそういったことを感じるようなことってまったく期待していなかったのですが
今回ばかりは彼のサポートによって早期に
なんとか復活しつつあります。

mifdさんのモルちゃんも
そんなときありますか♪??
ako | 2009/05/01 1:06 AM
スイリー君においしそうに食べてもらえて私もなると巻もとっても嬉しいです。
これからもお付き合いよろしくお願いします〜〜。
スイリー君の高速回転想像しながらブログ読みましたよ〜〜。
みなを | 2009/05/01 8:55 AM
*みなをさん*

きょうも3本
あっという間に平らげたスイリーデス♪

いくらでも食べられるようですよ(笑)♪。
そうなのです、。
動画を載せるシステムが変わってしまって
さっぱりわからないのです、、。
まったくメカものパソ系シロウトは
こういうときに困りますネ(涙)。

気をつけていってらしてくださいっ!!
渋滞すごいことになっているそうですよっ(怖)!

ako | 2009/05/01 9:02 AM
宜しくお願いします
FX | 2011/05/26 8:10 PM
よろしく
洗顔石鹸 | 2011/06/01 4:48 PM
こんにちは
大麦若葉 | 2011/07/14 6:48 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :