スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・楽しいお試しビタミンC。

1























モルお友達の

ネコリラさんのブログで

先日こんな企画?が行われました(笑)。

「oxbowのビタミンC試してみませんか♪」 

まさに

私の心の内を

知っていたんだったかしらんっ♪!?っと

思うほどの企画に

へっぴり腰な私でしたが

そそそっと参加させてもらいました(笑)。


(ネコリラさんのブログうにのきもち」はこちら♪) 




2




そして応募後2,3日で届きました♪

すごいすごい〜♪

チョキチョキッと封筒を開けるや否や

スチャッとスタンバイするスイリーくん。

どうしてじぶんのおやつとわかるのかしらね(笑)。




3




好き嫌いがあるそうだから

どうかしらん?と

思っていたのだけれど食いつきは上々♪

パッケージを開ける前から

「ちょうだぁい♪」とくるりくるりと回ります(笑)。




4



使い慣れていたカメラが壊れたために

不慣れなカメラを使ったならば

ボケボケに、、、(涙)。


ちゃんと撮れていたらかわゆぃ口元や

ちっちゃなベロも見れたのにぃ、、。

んもぅっ

くやしいところっ!




4
























わたしの手のひらから

カリコリと少しずつ

はじめてのoxbowビタミンなのに

半分食べてくれました♪


ワァイワァィ♪!

うれしぃぃぃ〜♪




6























これまでは

sankoの小動物全般用に作られた(我が家にはスナネズミもいるので) 

ビタミンCタブレットをあげていました。


最近はこれを好んで食べてくれていますが

成長期の一時期はこのビタミンが

お好きでない時期もあったのでいずれは

ほかのビタミンも試してみたい、と思っていました。




7



oxbowそんなところへ

ネコリラさんの

お試しサンプル企画♪





うにちゃん&つぶちゃん

ありがとうございました モルモット♪♪



近いうちに
このoxbowのビタミンC購入してみますネ↑↑♪



2009.05.08 Friday 19:40 | モルごはん。 | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 19:40 | - | - | -

Comments
どうも、ネコリラです(゚∀゚)
あらあら、スイリー君。お利口さん!
美味しいものだってわかってるのねー♪
うちでは、硬いから半分におりゃっ!と割ってからうにつぶにあげてますよ〜^^
一度にあげるよりも割ってあげたほうがこちらの楽しみも増えますからね♪
気に入ってくれてよかったー(*´∇`*)
ネコリラ | 2009/05/08 9:01 PM
*ネコリラさん*

そうですネ♪(笑)。
ちょっと固めみたいでしたので
明日からは気合で?
半分に割ってからあげようと思います。
うをりゃっ!っと割れるかしら、、(笑)。

お試しサンプル企画♪
ネコリラさんは大変だったでしょうけれど
私&スイリーはとても楽しませていただきました♪

ありがとうございましたーーーっ♪!!


ako | 2009/05/08 10:22 PM
こんにちは☆
ウチの子もこれ食べてます♪
今まで別のをあげてたんですが、最近では前のとこれのとあげてます●^□^●
ウチの子も好きみたいです♪
ポリポリいうのが美味しそうですよね☆
ゆち | 2009/05/11 1:42 PM
*ゆちさん*

ゆちさんちのかわいこちゃんたちも
コレですのね♪
我が家もサンコーのビタミンなのですが
一日4粒なのですよね。
するとoxbowは一日1粒とのことだから
こっちのほうが経済的にやさしいのかしらん?と
そういった計算苦手なんですが(笑)、
ついつい考えてしまいます。

サンコーのビタミンよりもoxbowは
すこし硬くて一回り大きいサイズ。

ばきっと半分に割れるかしら(笑)。
次回はこちらに切り替えようかと思っています♪。
ako | 2009/05/11 9:46 PM
我が家もお安さからサンコーでしたがでっかくなってくると粒数が増えるから必然的にOXBOWの方が
経済的になってくるのかしら。。。
我が家も今度試してみようと思いまっす。
ピルカッターが必要そうですね♪
めぐむ | 2009/05/13 10:37 AM
*めぐむさん*

おっ♪
めぐむさんもそう思われます??
そうなのですよねー、。
サンコーのはスナもモルも食べられていいのですが
モルは1日4粒あげているので
お財布的にはどっちがいいかしらん。と
思っているところです。
oxbowは1日一粒でOKなのですって♪。

すこしサンコーのより大きくて硬いですが
えさ皿に入れておけばスイリーの場合
食べてくれています。

ピルカッターをつかってもいいのですが
今度はパランパランに細かくなったのは
食べてくれないスイリーなので
うまいこと食べてくれるの、、、
今後とも願うばかりです(笑)。
ako | 2009/05/13 9:39 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :