スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.16 Saturday | - | - | -

・仰向けはイヤ?? [動画] 

訓練中。























なんだかスイリーの首根っこを掴んじゃっているように見えますが

首が座らないので私が手でそっと(しっかり)支えているのですヨ〜♪



近く病院へ身体チェックしてもらいに連れて行こうと思っているので

そのためのちょっとした練習♪

初めてのトライでしたが

首筋を撫でてやるとさほど嫌がるわけでもなく、

どちらかというと


モルモット「んと、、、、、ボク困っちゃう。」って表情です(笑)。


「ナデナデは嬉しいけどォ
仰向けって怖いィィィかも。」


見たいな(笑)。



初回はこのムービー動画映画ほどの時間でトライしてみました。

初めての仰向け成功!

イケルカナ??

病院で発狂しちゃうかな??

いい先生だよ♪って

どうやって伝えたらいいかシラ、。




***またさらに数日バタバタ延長でございます、、、、。
お返事の方ちょっと遅くなりますが必ず戻りましたらすぐにお返事しますネ。
&ゴメンナサイ。*****


JUGEMテーマ:モルモット


2008.07.06 Sunday 15:59 | モル動画 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.05.16 Saturday 15:59 | - | - | -

Comments
おお〜!
スイリー君仰向けでもじっとしてるっ。これは可愛い!
桃太郎なんて絶対無理ですよ〜。一時期ちゃんレジしましたが暴れまくってました…。
よっぽど、akoさんを信頼している証拠ですねこりわっ!
「身を預けてもママちゃんなら大丈夫〜♪でも、ナデナデはやめないでっ!」
ってところでしょうか。(笑)
ほのぼのとしてて良いなぁ〜♪
rubyrui | 2008/07/07 11:18 AM
*rubyruiさん。

でも最近は困惑ぎみみたいです(笑)。
仰向けにしながら頭を支えつつ両手で
スイリーの頭をグリグリとナデナデして
仰向け慣れを徐々していこうとしているのですが、
「プキュィキュィキュィキュッィ、、、、。」
嬉しいんだけどイヤかも、、、みたいな
鳴き声を小さくあげます(笑)。
つい釣られて私まで笑ってしまうところで
仰向け体勢から開放して上げるのですが
仰向けにしておなかをウェットタオルで
拭かれるのは痛気持ちいい?
声を上げるんですよ(笑)。
両手を駆使してこれらをしなくては
いけないのでどうしても1人では
カメラには収められないのですが、、、(悲)。
笑っちゃいます♪
ako | 2008/07/08 8:21 PM
グッジョブ!ナイスぶろぐ!
ロレックスコピー | 2011/08/21 3:31 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :